ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

健全なホスト?

薬用ホワイトニング歯磨きジェル【ビースマイル】

www.youtube.com

 

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかでございます。

 

あなたは、、、

ホストといえばどんなイメージでしょうか?

 

いちどハマったら根こそぎお金をしぼりとられるとか、、、

借金したら女の子はAVに売られる、、、

 

とかちょーダークな印象があると思います。w

 

しかし、、、

歌舞伎町の印象がだいぶ

変わりつつあるのです。

 

最近は従来のホストではなく、

【ネオホス】といった、

新型ホストが登場”!!

 

 

ネオホストとは、、、??

↓↓

 

・私服で接客

・通勤は自転車?(らしい)

・お酒飲まない(どっちでもOK)

・会う場所はカフェ

・予算は1万円~3万円

・宣伝方法はホスト雑誌のモデル

 

 

とのこと。

 

なので、、、

動画で接客中の様子をみていても、

なんだかほんわかした、

気軽な合コンみたいな雰囲気。

 

ホスト自身がお酒を飲まないので、

仕事後もドライブだのなんだの

楽しめますよね(´・ω・`)

 

ひとことで

超健全!!

 

に見えます。

詳細は知りませんが。。。。

 

 

従来よりも安心感があって

【気軽にホストに会いにいける】という風潮が

主婦やOLにもだいぶ受けているようで、

集客も増えているんだとか。

 

女の子側からみれば、そりゃ~

安全面的にもネオホスのほうが

断然良いと思いますが、、、

 

中には、、、

非日常にどっぷりつかりたいとか、

そういう女性もいるかもしれませんね~(´・ω・`)

 

とはいえ、、、ネオホストは

基本的には私服ということなので、

一般人ぽくならないことが重要。

(付加価値はつけないと!!)

 

なので、接客スキルやファッションセンスなどは

かなりトレーニングしないとですね。

 

 

でも、、、

ホストくん自身がお酒を飲まずに

ヘルシーでいられるのであれば、

 

身体を壊すこともないでしょうし、

働く側もいいんじゃないでしょうか。。。

 

世の中の男子にとってますます

メイクやファッションセンスが問われる時代に

なってきたようです♬

 

がんばれ~~~

 

 

 

広告を非表示にする