ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

3ecコスメ

どーも。

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかでございます。

 

雨の日☂は、カラフルなコスメで

テンションをあげたいところ♡

 

私は、韓国コスメが好きなのですが、

よくstyke korean の通販サイトを

見るんですね。

 

ココ☆♫

↓↓

 

 

↓↓

 

ここでは新大久保でも話題の3大コスメ

3ce☆ETUDHOUSE☆MISSHA☆が

揃っていますからね。

 

わたし、、、韓国コスメ

めちゃ好きなんです♡

 

質がよくてぷちぷらなのと、

パッケージもかわいいものが多いので、

見ているだけでワクワクします。

 

もちろん!!

現地で見に行くのも

好きなのですが、、、

 

やはり、家でじっ~~~くりと見れたり、

足代がかからずにポチッと買えるのも

通販サイトの良いところ♬

 

あと、通販だと店舗にないアイテムもチェキできたり、

ぐぐってピンポイントで欲しいものが探せたり、

sale情報などもいち早くキャッチできるので

美味しいどころ満載ですな( ;∀;)

 

今日は中でも今注目の

3ceコスメをピックアップ。

 

3ce コスメといえば、、、

韓国はもちろん、日本でも絶大な人気を誇っている

ぷちぷらブランドコスメ。

 

その人気っぷりはといいますと、、、

↓↓

 

 

すごいっすね~(´◉◞౪◟◉)

 

 若い子やそのミーハーなママにまで

大人気のコスメブランドのよう。

 

3ecコスメをたくさん買って

→チーズタッカルビ食べる、、、

 

このコースが

イケてる男女にはお決まりなんだとか?

 

3ecコスメは、とにかく肌を

キレイに魅せてくれる、、、♡

みたいな意見が多くありました。

 

ならば!!いくつか持っておかないと、、、

ですな☆( ;∀;)

 

今回は、、、

3ecの中でもオススメのものを

私の独断と偏見でピックアップしました!

 

↓↓

 

陶器肌のベースづくりに最適なコンシーラ☆

(🎶 [スリーコンセプトアイズ(3CE)] ウォータープール コンシーラー #002

 

輝くパールがお肌をキレイに明るく見せてくれる☆ メイクの仕上げやハイライトとして使用(^^♪

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] ハイライター(#ゴールドピンク)

 

 

ブラウンを中心とした3種類のアイパレット♡

ナチュラルなのにキレイな目元をつくれます^^

 

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] トリプル シャドウ (#モアブラウン)

 

オレンジ系のクリーミーチーク。

とろけるような柔らかいテクスチャーで

使うのも気持ちいい。

健康的で明るい表情をつくってくれます。

 

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] クリーミー チーク スティック #スイートアプリコット

 

まるでシロップみたいなリップ。

しっかりと色が定着するのがうれしい♡

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] LIP TINT #LUZTIC

 

どんな服にも似合うピンク系グロス

ナチュラルなのにしっかりインパクト☆♫

 

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] 3CE Liquid Lip Color # Powder Coral

 

私はぽちっとここで購入します。

ま、たまには店舗でも

じっくり見たいけどね~☆

 

今日もグッドジョーブ!

 

☂続きでも、可愛いコスメで

テンションあげていきましょう~~~

 

またね!