ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

キレイ男子で行くか、男を残すか?

どーも。

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかです。

 

 

 インスタでもはや二次元!と

話題になったユースケデビルさんですが、、、

 

セルカでは圧倒的にキレイなのに、

人が撮ると普通。との意見が出てます。

 

↓↓

matome.naver.jp

 

ま、、

たしかに普通に男性ホルモンも多く、

二次元ではないかもしれません。

 

が、、、

 

セルカではたしかにキレイですね。

 

まあこの時代ですから

セルカ込みでキレイも

ありなのではないでしょうか?

 

だって、、、女性のメイクも

そうですよね?

 

日本人の女性はメイク技術高いので、

あなたが女性とお泊りしたときにすっぴん見て

 

 

誰ですか・・・?

 

なんて事件も

ありませんでしたか?w(´◉◞౪◟◉)

 

まあ、人は夢を見る生き物なので、、、

 

すっぴんもキレイであってほしいと

思うのかもしれませんね。

 

ときどき思うのが、、、

 

すごいキレイな顔をした男性が

キレイ系で売ってるのに、

 

腋毛―がぼーぼーで、

口ひげも濃い~というケース。

 

ちなみに細身で筋肉がない男性も

毛は似合わないですねw

 

 

毛を見たときに、、、

 

 

あ、、、

男性だったんだね。。。💦

 

みたいな。

 

 

安心感もありますが、

じゃっかん想像とのギャップで

切なくなるケースも。。。w

 

 

 

だったら、、、

最初から男ぽさを入れて

勝負するほうがいいかな~なんて

 

女性的には思ってしまいます。

 

口ひげや青髭については、、、

男性は悩むところですよね。

 

伸ばしてしまうのか、、、

それとも剃るのか、、、

 

30後半になると、

けっこうダンディー系で

口ひげが似合う男の人も増えてくるはずなので、

髭アリもおシャレだと思いますよ♪

 

ただ、、、

 

ヒゲありのコーディネートって

けっこう頭つかいません?

センスある人ならいいですけど。。。

 

 

あと伸びてくるものなので、

ケアが面倒だとか

キレイ系を目指している男性ならば、、、、

 

 

夏だし、脱毛しちゃえば

いいんじゃないでしょうかね?

 

私が過去に永久脱毛をしに行ったとき、

別部屋で男性が口ひげを脱毛しているシーンに遭遇し、

10年前だったので、衝撃を受けた記憶があります。

 

 

彼いわく、、

毎日の口ひげの処理が

ラクになるとのこと。

 

たしかに!!

 

女の子のワキ毛の処理が

大変なのと一緒で、

 

男性も毎日はえてくる口ヒゲに

悩まされる人も多いのかもしれませんね。

 

朝剃っても、、、

夕方もはえてきますでしょ?

 

永久脱毛とかしちゃえば、、、

処理がだいぶラクになるとのことなので、

剛毛の人は、、、

前向きに検討してみてくださいね。

くくく。

 

ではまたね!

 

喫煙者のお悩み、ヤニ対策にも【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】