ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

鏡を見て自分のウリ顔を知れ!

どーも。

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかでございます。

 

今日は、、、友人たちと

提灯系のお店へ飲みに行きます。🍻

 

鏡を見ながら着替えて、

るんるん♪気分。

 

こんなことをしていると、

自分のいい表情とかが

分かってきますよね。

 

ナルシストとかではなく、w

自分の悪い表情や良い表情を知るのは

良いことだと思います。

 

とくに私の場合は、、、

ふつうに機嫌がよくても

 

「ねえ、怒ってる、、、?」

 

なんて聞かれてしまうので、💦

 

(そんなに怒った顔してるかなぁ~~~

顔がこわばっているのかな~~😢}

 

 

なんて思いながら

鏡を見てチェックしたことがあります。

 

「そーか。こんな風に表情か硬いからか~

なら、これはどーだろうか。。」

 

なんて、、、w

 

 

笑顔の練習をしたものですよ。

 

じつはこのトレーニング、

アイドルもよくやるようです。

 

例えば、、、

 

↓↓

www.youtube.com

 

ふふ。

セクシーですよね!!♡

 

まあこれはネタではありますが、、、

 

じっさい、鏡を見てポージングの練習したり、

表情トレーニングをする芸能人は多いよう。

 

表情アピールって、

いうんでしょうかね

 

ジョンハン君はとても美形なので

どんな顔でも美しいのですが、、、

 

彼の中で、カリスマ?とか

いろいろと考えてやってるところが

超かわいい~♡と二ヤけながら

見てしまいました。

 

カリスマの眼差し、、、

すごくセクシーでしたね。

 

こんな風に、笑ったり、

シャープな目で睨んでみたりと、

顔の表情筋を鍛えることは、

PR力がつくだけでなく、

 

顔の血行もよくなるなど、美容にも

良しとされていますから

やる価値大ですね。^^

 

さて、あなたには

どんな表情がいちばん魅力的に見えるでしょうか?

 

いろいろなバリエーションで

試してみてくださいね♡

 

今日もグッドジョブ!

 

るかでした!

 

 

薬用ホワイトニング歯磨きジェル【ビースマイル】