ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

너 때문에   本日、ジェンダーレス男子に恋しました( ;∀;)

どーも!

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかぴょんです☆♫

 

最近、、、、書くことばかりで

心がなくなっていました。

 

まるで、、、

 

 

心を亡くした🐓です。

 

 

 

数年ほど、、、

 

何か特に熱くなれる趣味もなく

ただ過ごしていました。

 

ふつうの幸せをかみしめながら

毎日を充実させる。。。。

 

これは大事なことです。

 

ときどき、、、

 

数年前の、心の奥からぐっつぐっつ湧き上がるような

あの強いエナジーがほしいなぁ~

 

なんて思いながら、

いつものようにリサーチしていたら、、、

 

 

な、、、なんと!!

 

 

わたしの思考をとめて、

人生さえ変えそうなくらい

 

 

ドストライクな化粧男子を発見!!( ;∀;)

 

そのかたとは、この子

↓↓

matome.naver.jp

 

彼の名はジョンハンくん。。。。

若い、若すぎる。。

 

でも

目の保養だからいいや。

 

それにしても、、、

 

超絶美少年なのに

色気がハンパないっすね^^

 

所属事務所はプレディス。

アフタースクールとか、

オレンジキャラメルの事務所です。

 

ボーイズグループでは、

nuestも所属してますよね^^

 

私、、、さいしょはジョンハンと

nuestのレンを間違えたんですね。

 

レンもすご~いタイプです。w

が、、、

 

ジョンハン君がいちばん理想のルッキング

なのです。

 

 

ここの事務所の社長の方針は

1人は超絶美形の

ジェンダーレス男子を入れる方針なんでしょうね。w

 

 

ちなみにわたし、、、、

彼のミディアムロングヘアが好きなんです♡

 

長すぎず、、、

彼くらいのミディアムヘアがさいこー!

 

完全なるフェチですが、、、

ツイッターでも彼のヘアが好きが人はかなり

いるようです。

↓↓

 

 うー~ん♡

やっぱりねぇ。。。

 

彼のミディアムロングヘアに夢中な女性は

かなり~~~~~多いよう。

いるんだよね。髪型フェチって。

 

さっそく!!

 

美しすぎるジェンダーレス男子、

ジョンハン君の画像アイデア集をまとめたよん♪

 

↓↓

 

www.pinterest.jp

 

ジョンハンの写真ばかりだわw。

ジョンハン三昧。

 

彼はうつくしい見た目とはうらはらに

プサン出身の男児

 

スポーツ好きで、わりと面倒見のよい

男らしいみたいですね。

 

そのギャップが

最高~なんですよね♡

 

画像集の髪型も髪の色も

肌も笑顔もスタイルも、、、、

 

ファッションセンスも、、、

すべてが完璧!!

 

彼の笑顔を見ているだけで、

 

枯れ果てたこころの砂漠が

ダムが押し寄せるかのように

うるおっていきます。。。

 

 

さっそくお歌もチェック☆♫

↓↓

 

www.youtube.com

 

♡甘いハートのため息の連続漏れ♡

数百回は聴きそうです。

 

 

アフスクの「because of you 君のせいで」

をカヴァー。

 

この歌も、まじ好きなんですよ~

 

 

彼はリードボーカルのようですね(^^♪

甘くて男っぽい声です。

 

彼の声、、、好きです。

歌い方もセクシーですね。

 

なにより、、、

一生懸命なとこがよいです。

 

応援します。(´◉◞౪◟◉)

 

しばらくはわたしの頭の中は、

ジョンハンでいっぱいでしょう。

(なぜ?)

 

理由はただひとつ

 

超絶☆魅力的で美しいから!!

 

今日は、

あなたにとても参考になる

sexiest ジェンダーレス男子を

シェアできましたね!!

 

よね??

 

今日もグッドジョーブ!

またね!

 

マイクロニッチPRマーケッター

人妻るかより。

 

 ○ジョンハン君のようなstyle目指すなら!!

 ↓↓

 

 

 

男性用ジュエルレイン

 

 

メンズ永久脱毛なら「ゴリラ脱毛」

|全身、胸毛、肛門、尻毛の永久脱毛が人気(分割払いOK)

↓↓