ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

美肌がすべて

www.youtube.com

 

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかぴょんでごわす☆♫

 

今日は美をつくるのに大切な

最初のパーツともいえるお肌について

語ります。

 

 

どんなに土台がよくても、

肌が汚いだけでフケて見られたり、

キレイ度がいっきに下がりますよね(^_-)-☆

 

髪が汚いのもダメですが、、、

肌が汚いのもダメ。

 

これは男でも女でも、

人としての清潔感に欠ける

 

ことになります。

 

もちろん!!

 

ひとは見た目が全てではありませんが、

営業するにも、面接するにも

見た目から入る人は多く、

 

清潔感がよいと、そのあとの言葉も

素敵なものに感じられますよね。

 

逆に清潔感がないと、その後で

最初の印象をくつがえすのに時間がかかります。

 

もちろん、

私が動画であげている方たちは

一般的にみれば過度な印象を受けるかもしれません。

 

が、、、

芸能人ですし、突き抜けた才能があるから

注目されているわけです。(^_-)-☆

 

なので、、、

見習える部分はあなたができる範囲で見習えば

よいのではないでしょうか?

 

じつはゲンキングさんも、わたしが

美しいと思える男性の一人。

 

本当にセクシーです♡

 

ふつうの女性よりも、ずっと

野性的なセクシーさと美貌をどうじに

持っている方だと思います。

 

個人的には、、、あまりドレスアップするよりも

タンクトップなどのメンズスタイルが

女性には出せない、ユニセックスな美しさを

醸し出していると思います。(^^♪

 

動画をみても、、

(なるほど~~♡)とうなるような

美にかける情熱と努力がうかがえます。

 

肌づくりは、中でも美の基本ですしね。

 

私も、過去には

かなりのニキビに悩まされたので、

 

ニキビが治ってからは、

かなり予防ケアを頑張るようには

なりました!!

 

肌の調子がいいと、それだけで

鏡をみるのが楽しくなるし、美人度がアップした

気持ちになれます☺

 

なので、、、

あなたも美肌作りがんばってくださいね!

毎日の顔体操なんかも、表情作りによいですよん。

 

またね!