ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

イケメンが教える無料のハゲ予防術♪

www.youtube.com

 

 

サクセス!!!

 

そんな言葉が彼には似合いそう。

 

最近は、若い子たちは動画で

色々なことをやっていますね。w

 

ところで、30後半から髪の毛についての

お悩みが増えるのではないでしょうか?

 

私の周りの30代は、

髪から歳をとっている人がいます。

 (悲しいリアル。)

 

部分ハゲなら、

いっそぜんぶ剃っちゃったほうが

お洒落にも見えますよね☺(私論)

 

ちなみに私はハゲさんは

あまり気になりませんが、、、

世間の反応は?

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ #彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校 #幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー #悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク #ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画 #LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク #コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ #彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校 #幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー #悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク #ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画 #LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク #コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #同性婚#ジェンダーレス#モデル#スレンダー#ファッションショー#femboy#genderless

美しくなりたい!!と男性が口にする時代

日本では、また整形メイクで

顔を変えることにとどまっておりますが、、、

 

お隣の韓国では、いぜんから整形や

美力が進んでおりますよね( ;∀;)

 

それに、、、

友人同期の会話ではどうどうと

 

「あなたは、治したらもっと

美しくなるから、いい整形外科医紹介するよ~♬」

 

みたいなノリらしいです。

(韓国の友人話。)

 

こちらの動画の男の子も、

どうどうと整形に行ってきま~す!!

 

みたいなノリですよね?

笑顔がキュート。

↓↓

www.youtube.com

 

元の顔も好きですけどね、、、

 

しかし悩みって、その本人がどう解消したいか、、、

なんだと思います。

 

 

どえらい美人ちゃんやハンサムな人でも

その人にしかない外見の悩みってありますよね?

 

本人が抱える呪縛から逃れられて、

前向きになれれるのであれば、

 

あとはしっかりと安全面とかをリサーチしたうえで、

自己責任のもとキレイになれれば

良いのではないでしょうか。

 

とはいえ、、、

 

やりすぎは良くないですし(身体にも)、、、

一度やることで、そのあとも中毒みたいに

どんどんやり過ぎてしまうといった

 

メンタル的なリスクも考えれば

くれぐれも慎重に行わなければなりません。

 

日本では、、、

じっさいに整形に行く前に、

 

整形【メイク】で色々と失敗もできるし

楽しめるので、よいカルチャーだと私は思いますよ^^

 

今日は、男の人もどうどうと美を口にする時代が来たと

そいうことを言いたかったのでした!!

 

しかし、美を磨いたり継続したりするには

お金がかかります。。。|д゚)

パラレルキャリアでがんばらねば。。。

 

 

 

 

 


#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン
#同性婚#ジェンダーレス#モデル#スレンダー#ファッションショー#femboy#genderless

【見せすぎ?w】#ビキニの日に見る、男のビキニコンテスト!

 

f:id:meimeeproject:20170601222322j:plain

どーも。

マイクロニッチ市場PRマーケッターの

人妻るかでございます。

 

今回は、ビキニの日ですね。

 

あなたは、、、

ビキニ着たりしますか?

 

私は、、、海外ではよく着ますね。w

日本人の方の目線で、なんか突き刺さるんでw

(気にしすぎかな?)

 

海外だと自分よりも大胆に日焼けしていたり

ものすごいビキニを着ている人が多いので、、、

 

自分も開放的な気分で水着になれたり

泳げたりするわけですよ。(´◉◞౪◟◉)

 

それに、、、

かりに小さなビキニを着たとして、

ポロリ、、、♬なんてことになっても

てへへ。。。♡ですみそうではないです?

 

(そーでもないかなw)

 

ところで!!

ビキニ、、、といえば、

エロいおじさんが喜びそうなイメージですね。

 

ボンキュッボン♡の美女のビキニ姿を

思い描いているとでもいうんでしょうか。。。。

 

が、、、

 

私のブログですから、、、

もちろんマクロニッチ市場を狙うわけなので、、、w

 

ふつうのビキニの女性のネタは

アピールしないわけです。w

 (ちと残念?)

今回のご紹介するムービーはこれ!

↓↓

 

 

www.youtube.com

 

ふふふ。

面白いですよw

男性のビキニコンテスト(^^♪の

ムービーです。

 

みなさま、期待を裏切らないよう、

見事にピチらせてくれていますw

 

こういうのは、

ゲイの方にも人気ありそう( ;∀;)

 

わたしは、、、

1分でで見るのをやめましたw

(恥ずかしや~~~(;_;)/~~~)

 

白い靴下を履いているのなぜ??

なんて思いながらね。

 

 

とはいえば、、、

面白いコンテストですし、せっかくの夏ですから!!

 

じゃんじゃんこういうネタで弾けてください~~~い!

YOUも☆

 

 

てなわけで、、、

ビキニはもう買いましたか?

 

男用の水着に限らず、女性の水着を着ても

いいですからねw!

 

私はDHOLICの通販が気に入ってるので

通販で買いました~~♡セールもしてるし。

メンズものもあるし。

 

見せないけどまたね~!!

 

↓↓

 

 

 

 

マチョ🚹がやる!キムカーダシアンメイク♡

www.youtube.com

 

 

どーも。

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかです。

 

じめじめ暑い日が続きますが、、、

今日もおもしろ動画を見つけてしまいました!

 

今回メイクしている男性は、

わたしがよくブログで紹介する

細くて女性みたいにキレイな

ネオイケメンではなくて、、、

 

まさに、、、

マチョマン風の男性です!

 

 

この方が教えてくださるのは、

なんとお色気むんむんの有名セレブ!!

世界のキムカーダシアンメイク。

 

この方がキムのメイクを教えるといった構成が

かなりウケるw

 

キムといえば、

大きなお尻、バスト、セックスシンボル、、、

 

ですよね。

 

 

アノ迫力満点のボディーのほかにも

吸い込まれそうなくらいに

キレイな瞳が特徴♬

 

彼女の瞳って、、、すごくグラマラスで

美しいですよね。

目力がハンパないっす☆🎶

 

 

マネしたいと思ったかたも

すごく多いのでは?!

 

さらにさらに!!

 

芯の強さを感じさせる

あの力強い眉も彼女のチャームポイント!

 

 

動画では、、、

ぷちぷらコスメでも十分にキムを再現できる方法を

丁寧にレクチャーしてくれます。

 

 

↓↓

 

www.youtube.com

 

な~んと、エンタメ感ある人☆

 

 

跳ねた目尻がすごくセクシ~

美しいですね。

 

メイクがしあがった後って、

スイッチが入りますよね~

 

本能がキレイなメイクに合わせて、

キレイな服を着ようとか、

 

美しい身のこなしをさせる・・・

とでもいうんでしょうか・・・

 

 

このスイッチこそ!!

 

毎日の平凡な生活に

メリハリを持たせてくれる

大切なスイッチだと思うんですよ。

 

 

だらだらな生活を

当たり前にしてしまうと、

 

服もてきと~メイクもしない、

姿勢も悪くて、しゃん!としてない自分に

なってしまいますよね( ;∀;)

 

この方、いい表情してますね~(

 

ヒゲとセクシーメイクって

超合うんですね!

 

ぜひ何かのメイクブランドの

広告塔になっていただきたい。

 

最近は本当に、男性が

メイクの広告塔になるケースが

増えましたよね。

 

じつはわたし、、、

10年以上まえからキレイな男性が

コスメをPRしたり、

モデルになってくれればいいのに。。。

 

なんて、思っていたんですよ♡( ;∀;)

 

まさに【想い】が実現。。。

 

が、、、

できれば自分がその仕掛け人になれれば

もっと楽しかったのですが。。。

 

まあいいわ!!

 

このブログでおもしろいニッチネタを

これからもPRできれば☆♫

 

そんわけで、、、

今日もグッドジョーブ!!

 

るかでした♡

 

 

私がオススメの韓国コスメが

セールで安くなってるので、

ぜひチェキしてね☆♫

↓↓

ハイライト、アイブロー、チークの

パレットが1,000円でお得すぎ♡

しかもミラーつき☆

ヘイミッシュ(heimish)] ディーリズムブラッシャー パレット

 

 

 

眉毛変えるだけでイケメン

どーも。人妻るかです。

 

最近、イケメン、、、

イケメンの連呼に、

あなたも疲れてきましたかね?w

 

今日は、

まゆげについて話します。

 

 

最近は、自然な眉毛、、、とか

ふと眉とかがトレンディ~♡ですよね。

 

かといって、、、

 

眉毛ぼーびーで俺は超トレンディーだぜぃ~!!

てのは違うことを、よく覚えておいてくださいね♪

 

眉毛の生やしっぱなしはたんに汚いですし、

イケメンには見えません。

 

何事も、あなたの素材を生かしながらも

お手入れ♡♡♡

これが大事!!

 

最近は、眉の無駄な部分をカットする以外に、

眉マスカラなんかも流行っています。

 

眉を染めるなどの方法もありますが、、、

眉マスカラは、私も愛用するほど好き♪

 

 

詳しくは動画を参考!

 

www.youtube.com

 

 

フツーの男性がみごと、

爽やかイケメンに変貌しましね。

 

自分でやるのが億劫なかたは、

ヘアサロン行ったついでにやるだけでも

スッキリしますよ~(^^)/

 

ぜひ試してね!!

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

 #婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン
#同性婚#ジェンダーレス#モデル#スレンダー#ファッションショー#femboy#genderless

素直なおじさんバンザイ!! 若いイケメンをマネて見事イケメンへ。

どーも(^^♪

 

恋愛アドバイザー兼マイクロニッチPRの

人妻るかでございます。

 

今日は、驚愕の映像に出会いました!!

 

「よきき」くんのメイクを上手にマネた

おじさん(おじさんでなかったら失礼💦)が

かなりのイケメン!!に大変貌しちょります。

 

ダブルラインのすごさ、、、

本当にすごいですね。

 

もともと発祥は、

ビジュアル系なんだそう。

 

ま、彼らはメイク前と後とでは

顔がめちゃ変わりますものね。

だって世界をつくることがお仕事ですから、

顔も造らねば、、、ですね( ;∀;)

 

それにしても、、、

これだけ変わるとは、、、

 

え?誰???

を通り越して

 

THE アート!!

です。

 

この方の場合、プロのメイクさんに

仕上げてもらってますが、

自分でも十分できそうですよね。

 

あなたも!

 

何度もみれば必ず

マスターできると思いますよん。

 

ダブルライン、ノーズシャドー、

涙袋、、、

 

これらがじょうずに合わされば、、、

二次元でもなんでもなれるでしょう。

 

現代のメイクにバンザイ!!(^^)/

 

イケメンへの道は、夢ではないということが

伝わってきた今日でした♡

 

^^またね!

 

3ecコスメ

どーも。

マイクロニッチPRマーケッターの

人妻るかでございます。

 

雨の日☂は、カラフルなコスメで

テンションをあげたいところ♡

 

私は、韓国コスメが好きなのですが、

よくstyke korean の通販サイトを

見るんですね。

 

ココ☆♫

↓↓

 

 

↓↓

 

ここでは新大久保でも話題の3大コスメ

3ce☆ETUDHOUSE☆MISSHA☆が

揃っていますからね。

 

わたし、、、韓国コスメ

めちゃ好きなんです♡

 

質がよくてぷちぷらなのと、

パッケージもかわいいものが多いので、

見ているだけでワクワクします。

 

もちろん!!

現地で見に行くのも

好きなのですが、、、

 

やはり、家でじっ~~~くりと見れたり、

足代がかからずにポチッと買えるのも

通販サイトの良いところ♬

 

あと、通販だと店舗にないアイテムもチェキできたり、

ぐぐってピンポイントで欲しいものが探せたり、

sale情報などもいち早くキャッチできるので

美味しいどころ満載ですな( ;∀;)

 

今日は中でも今注目の

3ceコスメをピックアップ。

 

3ce コスメといえば、、、

韓国はもちろん、日本でも絶大な人気を誇っている

ぷちぷらブランドコスメ。

 

その人気っぷりはといいますと、、、

↓↓

 

 

すごいっすね~(´◉◞౪◟◉)

 

 若い子やそのミーハーなママにまで

大人気のコスメブランドのよう。

 

3ecコスメをたくさん買って

→チーズタッカルビ食べる、、、

 

このコースが

イケてる男女にはお決まりなんだとか?

 

3ecコスメは、とにかく肌を

キレイに魅せてくれる、、、♡

みたいな意見が多くありました。

 

ならば!!いくつか持っておかないと、、、

ですな☆( ;∀;)

 

今回は、、、

3ecの中でもオススメのものを

私の独断と偏見でピックアップしました!

 

↓↓

 

陶器肌のベースづくりに最適なコンシーラ☆

(🎶 [スリーコンセプトアイズ(3CE)] ウォータープール コンシーラー #002

 

輝くパールがお肌をキレイに明るく見せてくれる☆ メイクの仕上げやハイライトとして使用(^^♪

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] ハイライター(#ゴールドピンク)

 

 

ブラウンを中心とした3種類のアイパレット♡

ナチュラルなのにキレイな目元をつくれます^^

 

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] トリプル シャドウ (#モアブラウン)

 

オレンジ系のクリーミーチーク。

とろけるような柔らかいテクスチャーで

使うのも気持ちいい。

健康的で明るい表情をつくってくれます。

 

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] クリーミー チーク スティック #スイートアプリコット

 

まるでシロップみたいなリップ。

しっかりと色が定着するのがうれしい♡

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] LIP TINT #LUZTIC

 

どんな服にも似合うピンク系グロス

ナチュラルなのにしっかりインパクト☆♫

 

[スリーコンセプトアイズ(3CE)] 3CE Liquid Lip Color # Powder Coral

 

私はぽちっとここで購入します。

ま、たまには店舗でも

じっくり見たいけどね~☆

 

今日もグッドジョーブ!

 

☂続きでも、可愛いコスメで

テンションあげていきましょう~~~

 

またね!

 

広告を非表示にする