ネオ イケメン ネオギャル 読モ メンズ ジェンダー レス モデル ネクスト レベル 大阪 ネオ イケメン 意味 イケメン ファッション ネオホスト 海外 イケメン イケメン と は 彼女 女装 女装 男子 オトコ の 娘 じょそう だん し 女装 カフェ 女 の 娘 女装 バー 可愛い 女装 男子 女装 女装 バイト 女装 かわいい 男の子 女装 女装 男の子 女装 メイド カフェ おとこ の こ やり方 つけ方 コーデ お洒落 眉 キレイ 男性用 コスメ 仕方 化粧水 コスメポーチ  永久脱毛 エステ ウィッグ カラコン 恋愛 モテる コーデ #女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧 #ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン #LGBT#フェムボーイ#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク 人気 メンズファンデーション 出会い

お洒落でキレイなジェンダーレス男子を応援♡化粧男子、女装家、ビジュアル系、KPOP、男の娘、コスメ好き男子、ネオイケメン、モデル、LGBTたち集まれ♡~we love asian FEM BOYS~

ジェンダーレスの時代。女子よりキレイでかわいい化粧男子やネオイケメンを応援中♬ファッションや男性用化粧、ビューティー全般に興味のある男娘たちは集まれ!!女子よりキレイに!女子にない色気をだしていこう☆

コレでKAIになれる? ユニセックスな男性用メイク イェイ♡♬☺

www.youtube.com

 

カイくん。

可愛くて、透明感があって、踊っているときはパワフルで

セクシー&キュート。

 

でも眼差しはストロング。

そんなEXOのカイくんに簡単メイクでなれます☆

 

動画、かなり参考になりますよ。

ちなみにハングルのお勉強にもなるかな。( ;∀;)

 

楽しいジャンルは、

勉強もはかどるよねんっ♪(´◉◞౪◟◉)

 

コチラちぇっくしてね☺

↓↓

 

世界のカリスマ☆G-DORAGONの作り方

www.youtube.com

 

メイクで簡単にGドラゴンみたいな

セクシーアイズ👀になれます。(^^♪

 

ポイントは、ファンデと目と眉ですね。

 

私もなってみますw

 ↓↓

ちなみにこのコスメブランド

もうチェキってます??(^^♪

↓↓

 

 

全世界の音楽ファンたちにBIGBANGと2NE1を発信した YGエンターテイメントは、 K-POPのファンや全世界の消費者に対し、韓国コスメブランド『moonshot』をローンチ。

 

KPOPファンにはたまりませんね。

まだ持ってないなんてヤバすぎる♡

とにかくエッジきいたコスメでポップ&キュート♡♡♡

 

 

韓国発!? 他と差をつけたいお洒落なあなたの♡ファッション通販

お洒落なネオイケメンといえば、

とにかくファッションセンスがいいこと!!

 

彼らは、結構KPOPスターのファッションスタイルなどに

影響を受けているそう。( ;∀;)

 

エッジがきいてたり、個性的だったり、

シンプルだったり、、、

 

美意識高い男性はもちろん、女性にも、

とくに参考になるそうですね( ;∀;)

↓↓

 

一次の政治トラブルなどでいろいろあったようですが、、、🙎

 

ファッショントレンドとしては、

メイクやファッション、フードは

かなり根強い人気があるそう。

 

確かに、コスメとかファッションとかは、

魅力的なものが多いですものね☆♫

 

今回は、、、トレンドの最前線をゆく

美男美女のために、通販でしか手に入りづらい?

旬のコリアンファッション通販をご紹介!!

 

↓↓

 

 EXIDも愛用している韓国発!の

お洒落sneakersが満載♡

ピンクとか白とか、、、履けば間違いなくおしゃれ度UP.

 

とまんくん流にいけば、レディースものでも

かわいいと思えばぜんぜん着る!!ですものね。

ラブリーなカジュアルスタイルが好きな人必見。

 

私はこういうシンプル&シックなスタイルが

大好きです。

スタイル良く見せてくれるファッションが多め♡

 

 

 旬のトレンドを押さえながらもシンプルで

シックなファッションが多め。シンプル&カジュアル派の

あなたにオススメ。

 

 

日本やアメリカ、中国にも対応しているんですね。

着心地よさそうな上質な洋服が揃っているイメージ。

お洒落な人にリピしそうな服が満載。

 

着いたデザインと低価格なレディースファション通販【SHOROOM】

品のある大人世代にオススメのデザイン。 

 

 

 流行の【こなれ感】や【着心地のよさ】を

追求されたファッション。デイリー使いもできそう。

 

韓国アクセサリー専門通販。トレンディーなアクセサリーが

たくさんあって、おしゃれなものが揃ってます♡

センスよく身につけて、あなたのセンスをアピールしましょ。

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ紹介したいものがたくさんありますが、

 

通販でしか手に入らないレア商品もありますから、

イケメンでもイケガールでもキレイな子たちはこの機会に

ゲットしてみてね!!

 

今日も、、、

グッドジョブ!

 

かたつむりにキレイにしてもらおう♡

かたつむり、、、、。

 

ときどきナメクジと混乱する時が

ありませんか?w

 

かたつむりといえば、、、

フレンチ料理。

 

あなたにとって、かたつむりとは??

 

なるほど!

新大久保のパックですね( ;∀;)

 

私も新大久保が大好きで

ランチ(サムギョ)と化粧品を見に行くのが

好きなんです。(最近行けてないけど。。。)

 

ほんと、一度いくと、

ディープな魅力にハマってしまう街ですね。

 

それにしても、、、コスメとか料理とか

見どころ満載なのですが、、、

 

かたつむりの成分?をつかったコスメが

最近美肌にいって、なんだか注目されてるよう(^^♪

 

↓↓

 

うん。やっぱりじわじわキテるというか、

かなり美肌フリーか―達にはハヤってるよう♡

 

私はパックが好きなんですが、やるまでは

かたつむりをイメージしすぎて、もしも匂いが、、、

なんて気にしてました。w

 

 

でも、、、

めちゃめちゃ匂いもいいし♡(化粧品だしね)

お肌ぷるりん☆て感じで気に入りました。

 

最近は、スキンケアだけでなく

ファンデとかもでてるみたいですね?

 

今後のかたつむりさんに注目!!

 

 

 

 

男でも○○を着よう!

今日もとまんくんの動画になりますが、、、

 

体重38キロのジェンダーレス男子とまんくんは、

ほとんどレディースものを着るんだそう。。。

 

つーか、体重38キロに驚きですけどね!!「( ;∀;)

女性だと桐谷美玲さんばりの細さ?

 

(可愛い!!)

 

そう思うのに、レディースという理由で

諦めてしまうのはすごくもったいない。。。

 

そう彼は熱く語っていました。

 

確かに、ファッションは

自由であるべきですよね。^^

 

この動画でも、

美しすぎるジェンダーレス男子が

楽しそうに「可愛い、可愛い♡」を連呼してお買い物中~♬

↓↓

 

www.youtube.com

 

みんなファンデーションぬって、美白して、

スレンダーで、ネイルもばっちりで

ファッションセンスも抜群で

本当にお洒落!ですね。

 

最近は男性でもネイルケアしている人が

だいぶ増えてきました!!

 

でもまだ女性のサロンに入りづらそうなので、、、

男性専用ネイルサロンなんかも

できればニーズありそう(^^♪

ま、近いうちできそうですけど。。。

 

今日のキーワードは??

 

そう!!レディースものでも

可愛かったら買って着て楽しむ!!

 

でした☆♫

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン
#同性婚#ジェンダーレス#モデル#スレンダー#ファッションショー#femboy#genderless

肌の恥部はじつは○○

 

この時期になると、

紫外線対策はもちろんのこと、

毛穴ケアが超重要になりますよね。

 

あなたも他人の小鼻の黒ずみってm

なんとなく見ちゃったりしませんか?🙎

 

そして、毛穴に黒ずみとかったら、、、

げぇ。|д゚)とか思いますよね?

 

私もぶつぶつ🍓鼻でさんざん悩んできたので、、、

悩んだ箇所って、

人の顔でもつい見てしまうんですよね~

 

美白ケア&紫外線対策をきちんとしないと、

どんどんふえていく恐怖の黒ずみ。

(本当、恐怖です・・・)

 

洗顔には気をくばったり、

毛穴専用のケアなどもオススメします!

 

ちなみに、毛穴にたいする世間の反応は、、、

 

↓↓

 

 うーん。やっぱり毛穴が汚いって、

ブチ切れそうになるくらい、みんなイヤなんですね。

同志がいっぱいいるわ。

 

ちなみにこの動画で紹介されている毛穴ケア(氷で毛穴を引き締める)

って、けっこう参考になりますよ。

 

↓↓

 

www.youtube.com

 

 今すぐできるケアですね^^

さっそく丸パクリしちゃいましょ☆

 

 

ではまたね!!

 

↓↓

クレンジングで毛穴同時ケア

めちゃめちゃ売れてます。

 

 

50代男性の女装家さん

恋愛&マイクロニッチPRの

人妻るかでございます。^^

 

いきなりですが、、、

あなたは、女装したことがありますか??・

 

けっこう遊びで女装した人も

多いと思うんですが、、、

女装の醍醐味を世間のみなさんはこう語っております。

 

↓↓

 

などなど。。。

 

【その後のHに萌える】というのは

私もすごくよくわかります。w

 

これって、やや危ないフェチ入ってるでしょうかね。( ;∀;)

 

 それにしても、世間は男性が女装することを

☆エンタメ☆として楽しく見ているかたも多いよう。

 

なので今日は、

50代男性の女装家さんの映像を紹介します!!

 

↓↓

↓↓

 

 

www.youtube.com

 

照明効果はあるにしろ、

なかなかキレイですよね。

 

ふつーに美魔女さんが

ドレスアップしてるみたい。

 

荒さがししないで、素直にすーーーと

見てね! 

 

それに何より、楽しそう!!

本人も周りもものすごく

楽しんでいるのがこっちにも伝わってくるので、

死ぬ前に数回やってみたいと思いません?w

 

 

そにれしても、50代男性でも

メイクとファッションの力で、

十分可愛くなれるということは

わかりました☆♫

 

できれば、この方のビフォーも

見たかったけどね!!w

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン#婚活#パーティー#恋愛#彼女#モテる#バスツアー#ブログ
#彼女#誕生日#美人#可愛い#作り方#出会い#大好き#モテない#テクニック#スクール#学校
#幸せ#セックス#セックスレス#夫婦#人妻#結婚#既婚者#話題#人気#ハウツー
#悩み#早漏#下手#上手#マスター#友達#愛#純愛#マニュアル#モテテク
#ハッピーライフ#大人気の#キス#教科書#マスター#天国#夢#叶う#ドラマ#映画
#LGBT#フェムボーイ#モテる#ネオイケメン#韓流#オルチャン#男娘#色白#タチ#ねこ#ビアン#レズ#ゲイ#ノンケ#トランスジェンダー#整形メイク#整形#メイク
#コスメ#トレンド#女子力#女子よりキレイ#女子より可愛い#人気#話題#二次元#エロ#セクシー#美白#化粧男子#グッズ#オナベ#二丁目#女装家#女装おじさん#love#同性愛#化粧
#ビジュアル系#イケメン#ジャニーズ#オルチャン
#同性婚#ジェンダーレス#モデル#スレンダー#ファッションショー#femboy#genderless